-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-30 18:56 | カテゴリ:日記
今日は十五夜です!
ススキにお団子にお月見!!

んで、空を見上げてみると分厚い雲(笑)
残念ですが天候に文句を言ってっもしょうがない。
それにエネルギーはきっと届いているはずです(^^)

今日は丸いものを食べて浄化しまーす!

DVD

2012-09-29 22:44 | カテゴリ:日記
TsutayaのTカードの更新ハガキが届きました!
更新すると同時にDVDが1本無料だそうです(^^)
何見ようかな~♪
なにかオススメある方、お待ちしております!
2012-09-28 17:37 | カテゴリ:日記
今日は群馬県の神社仏閣巡りをしてます
本来御朱印は納経をした証明書なんですって!
知らずに今まで書いてもらってました

達磨寺はちゃんと納経しないと御朱印を書いてくださらないみたいなので昨夜写経しました
ちょっと大変でしたがありがたみがまします!
そしてただ書いてもらうだけではなくお経をしてくださいました
ありがたや~

最初は面倒くさいって思っていましたが今は違います!
納経っていいですね
2012-09-27 21:10 | カテゴリ:日記
セッション後、MindScapeでワークショップに行こうとしているんですが
その途中で必ず寝ます(笑)
たどり着けません。

でも夢の中で色々やっていると思い込みますw
今までよりも熟睡している感じがするので質のいい睡眠ができているんでしょうね(^^)

せめて夢からメッセージみたいな~♪
自分自身の何かにお願いしてみる(笑)
2012-09-26 21:58 | カテゴリ:日記
昼寝をしたら目は覚めているのに身体を起こせませんでした(笑)
今までセッション後に手が震えたり、ボーっとしたりはありますが
今回のシフトは少し違う感じです(^^)

目をつぶると・・・ゆがんでいる感じがするんです
ME(マトリックスエナジェティクス)の変性意識状態みたいに
ゆ~らゆ~ら揺れている感じ?
それがずーっと続いています!

簡単にセッション内容をお話しすると
潜在意識のさらにふか~~~いところのバランスでした
そして興味深いことにシルビア先生がセッション内容を話しているとき
私は英語が分からないのになぜか「そういうことか~」って思ったんです
私の何かは言語が違えど分かっているのでしょうね☆
