-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-26 21:14 | カテゴリ:MindScape
昨夜は久々にMindScapeを布団の中で出来ました!
対策を考えたんです。
ガイドさんを私の好きなキャラクターに変えちゃえ!って(笑)
もうワクワクしながらMindScapeできました~♪

おばあちゃんのことがずっと気になっていたので
MindScapeで色々やってみました。
そしたら今日はいつもよりも独り言が少なく
甲高い声もなく、リラックスして過ごせました!!!
すごいな~・・・。
本当にこの世に存在するのはエネルギーなんですね。

今夜はエジプトに行ってみようかな♪
2012-10-25 21:10 | カテゴリ:
「ジャック・キャンフィールドの引き寄せの法則を生かす鍵」
著者:ジャック・キャンフィールド
出版:PHP研究所




TSUTAYAで探してもなくて
取り寄せもできなかったので
ブックオフで注文しました!

読みたい本がいっぱいだぁ
2012-10-24 23:53 | カテゴリ:日記
姉にも伝染していたようです
あ。昨日の続きです!

お互いに感じてはいたけど口に出してはいませんでした
でも私のブログを見て内なる感情がさらに出てきたようです!
お姉ちゃん、ごめんね(^^;

今日こそは!!!MindScapeするぞー!!!
って意気込んでいるときほど、早く寝るのはなんででしょう?(笑)
2012-10-23 22:27 | カテゴリ:日記
1カ月ほど前にシルビア先生のセッションを受けました。

それ以降、おばあちゃんが嫌で嫌で仕方ありません(^^;

最初は一時的な好転反応かな~って思っていたのですが

ここまで続くと…?

フォローアップは何日後か聞いておけばよかったぁ!!!


CBPの皆さん、フォローアップをクライアントに伝えることは大切なようです


とりあえずMindScapeしてみましょうかね♪
もちろん布団の中で(笑)
こりゃ~また寝ちゃうんだろうな~www
2012-10-22 20:29 | カテゴリ:
タイトル:「こんなに面白い 日本の神話」
監修:鎌田 東二
出版:三笠書房




欲しい本があったのでTSUTAYAに行ってきました~!
でも欲しい本は見当たらず、取り寄せもできず…
ざーんねん!と思っていたのですが久々に本屋さんに来たので色々ちら読みしてみました。

その中で気になった本がこちら。
面白そう!と思ったのと、見た瞬間
「そういえば私、あれだけ神社に行ってるのに日本の神様のこと知らな過ぎない?」
という疑問が生まれたので、これは勉強するいい機会だ!ってことで即購入。

人はこれを 『衝動買い』 っていいます(笑)

でもいいんです!
今まで古事記や日本書紀って文字を見るだけで目をふさぎ
聞いただけで耳をふさいで「聞こえなーい」っていってたので
勉強したいと思った時が学ぶとき!
ムダ金ではなく知識に変えるさ~♪
