-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-31 20:00 | カテゴリ:日記
前回の支部会に参加してからセッションの出方が変わってきております!

お、おもしろすぎる~!!!

今までだったら「?」なリンク間も

なるほど~!と納得な感じ♪

理解度を増すって重要ですね(^^)
2012-10-30 22:43 | カテゴリ:日記

きれいな月です
2012-10-29 22:01 | カテゴリ:日記
夕方に自転車に乗っていたら

目の前にで~っかいお月様が!!

あれ?今日が満月だっけ?って思ってしまうくらい

魅力的で美しい月でした。

明日は満月!

感謝をする日です♡

いつも新月でお願い事を聞いてもらってますので

満月の日には感謝をしないとね♪
2012-10-28 20:56 | カテゴリ:日記

臨床心理学からみた活発な記憶
という支部講演会に参加してきました!
ボディートーカー以外の方はスルーしてくださいね(笑)

いや~深い!
こんなに深かったのか!!っていうくらいすごい内容でした
モジュール1&2を学んで約4年になりますが持て余していた感がします(笑)
そして改めてボディートークの凄さを感じましたし
今すぐにでも自分にセッションしたくてたまりません!

でも電車に約3時間揺られるので今やったら乗り過ごしてしまいそう(笑)
家に帰ってからやろうかな
今回の内容はモジュール3にもつながりますが時間が足りなくなってしまったので次回に期待します

講演会後はみんなでもんじゃ焼きを食べました
お腹い~~っぱい
眠気覚ましに缶コーヒー飲んでます(笑)
タリーズって美味しいのね
2012-10-27 18:47 | カテゴリ:日記

今日は十三夜
十五夜では雨でお団子が食べられない状態になってしまったので
今回は食べるぞぅ

明日は支部会
楽しみ~
