-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-30 22:45 | カテゴリ:日記
最高気温が1ケタ・・・(+д+)
寒すぎます~!!!!!
こんなに冬って寒かったっけ!?っていうくらい
寒いよぅ(><)

寒気に対する衛氣を高めなければ!!!
乾燥もしているので加湿器の出番☆
これからお世話になりますぅ♡

肌がカサカサしないように
保湿もしっかりしないとね!

いつか・・・
いつかは寒さを楽しめるようになるかしら(^^;
2012-11-29 23:29 | カテゴリ:日記
は、出ていませんが
アルバイト先は絶対乾燥してる!!!
お喉がいとうございます(^^;

いたわらないとね!
とりあえず寝る前にMindScapeで様子を見に行こう。
きっと何かわかるはず!

でもその前にまた寝てしまいそうな氣がします…。
はっはっは~
2012-11-28 23:52 | カテゴリ:日記
アルバイトから帰ってくるときには
雲がたくさんあったので見れないかな~と思っていましたが
満月になる23:46頃には快晴で綺麗な月を見ることができました!
自分の真上に輝いているお月様。
うっとりするくらい綺麗です♡

2012年12月21日をアセンションの日とするならば
今日がアセンション前の最後の満月。
興味深いですね☆

満月は感謝をする日!
お月様、ありがとうございます
これからもよろしくお願いします♡
2012-11-27 21:51 | カテゴリ:日記
今日はお休みでした

車でお出かけしていると

銀杏の葉っぱが風で舞っていました


「 あぁ、秋なんだな~ 」


今年初めて秋を感じました(笑)

寒さ的には冬なんですけどね(^^;

体調に氣をつけないとだぁ!
2012-11-26 20:25 | カテゴリ:日記
ギフトのアルバイトが始まり
久々に社会に出ているのもあり
昨日は9時過ぎには寝てしまいました(^^;

起きてから氣づきましたよ
あ。
ブログ書いてないって(笑)
大変失礼いたしましたっ!

さてさて。
お歳暮ギフトが始まったわけですが
人・・・少ない・・・
ず~っと座りっぱなしでお客さん待ちをしてます
これがまた疲れるんだな~w

忙しいときは時間がたつのが早いので
「は~つかれたー!でも終わったー!!」ってなるんですが
待機時間が長いと、どっと疲れるんです
2~3日監禁された拷問のように(笑)

地域によって送る時期が異なるのですが
宇都宮は12月上旬がピーク!
これから忙しくなるので体調管理に氣をつけま~す☆
