-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-09 17:56 | カテゴリ:日記
体が硬いので柔軟体操をしてみました!
Youtubeで検索して(笑)

そしたら今日、筋肉痛!!!

えぇ~!!?
柔軟体操ですよ?何故筋肉痛!!?
普段どれだけ筋肉動かしてないのよ(^^;

ホントやってよかった。
朝、しっかり目が覚めました!
お昼寝もちょっとで目覚めました!!

あ。普段のお昼寝は3時間とか平気で寝ちゃうんです。
それが1時間くらいで目が覚めました。

身体の柔軟性と上質な睡眠はどうやら関係があるようです。

身体が硬いっていうことは血管年齢も高いってこと。
身体がお年寄りってことw
柔軟性を持たせれば身体は若返るんですね~!
1つ勉強になりました。
