-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-16 20:46 | カテゴリ:日記
晴れ着が重かったので、肩や首がこってます。
晴れ着を崩さない歩き方をしていたので、鼠径部が筋肉痛です。
ひ弱だな~私の身体(^^;

昨日は朝も昼もまともにご飯を食べる時間がなかったので
夜、パーティーで食べるぞ!って意気込んでいたのですが
帯というなのコルセットが胃を圧迫していたので
苦しさのあまりに断念。

・・・ってことは毎日コルセットしたら
自然と食べる量にセーブかかっていいんじゃない!?

な~んて思っていた今日この頃。
はい。
食べたい欲求でまくりです(笑)

やっぱり極端に量は制限しちゃダメですね!
反動でかいもんw
あー何か食べたいwww
