-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-21 20:09 | カテゴリ:MindScape
ジョン先生のセッション内容を見て
「私にはMindScapeが必要だ!」って勝手に思いました(笑)
その中でも重要なんだな~って思ったのが


スキャニング


ここから得られる情報ってすごいかも!?ということで
布団に入りながら自分の身体をスキャンしました。
その結果・・・

身体が全体的に冷たい。
頸椎1番2番3番が硬直。
目が変。(スキャニングしたら右目に激痛が。)
胸骨が内側に入っている感じがする。
肺の上の部分が機能していない。
心臓の位置がおかしい。
肝臓が寝てる。(起きろー!って起こしましたw)
膵臓はとぼけてる。(なんかねー、天然ボケみたいな感じですw)
脾臓は硬直。
左の腎臓の位置が下になっている。

そして、動物のイルカが…

温泉につかりながら赤ワイン飲んでるwww
なんなんだこれは(笑)
赤ワイン飲めってこと?
まぁ身体冷えてたし…私がやった方がいいことなのかなぁ?

とまぁ、色々と発見があるわけでございます。
途中で寝てしまったのはお許しくださいw

そんな感じでスキャニングは大切だ!ということで
本日いらっしゃったクライアントさんにもやりました。
内容はお伝えできませんがいらっしゃったときに耳が痛かったそうですが
ベットに横になった後に痛みが減り、意識が遠のいて寝てしまったと
おっしゃっていただきました(^^)
観察するだけで身体ってほんと、シフトするんですね~!

これから定期的にスキャニングをしようと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。