-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-31 20:46 | カテゴリ:日記
もう大みそかなんですね~
1年間、あっという間だったような氣がしますが
振り返ってみると1年前はもっとも~っと
昔の出来事のような氣がします。
時間という概念がぶっ壊れてきているせいもあるかもですが
なんとも不思議な感覚です(^^)

今「笑ってはいけない」を見ています
数年前からちょこちょこ見ていましたが
年々面白くなっていませんか!?
大爆笑なんですけど~!!!

笑いながら年越しできるっていいですね☆
皆様、良いお年を~♪
2012-12-30 21:11 | カテゴリ:日記
神社に行って半年の大祓い(人形のやつです)をして
母の実家に行って餅つきをしてきました!

そして今
腰痛です(笑)

アルバイトで立ち仕事をしていたのもあるし
餅つきのこねとりで中腰だったのもある。

よし!
こういう時こそBodyTalk!
マスクプロトコールの大腰筋とか
出てこないかな~♪

明日は大みそか!
皆様良いお年を~
2012-12-28 21:51 | カテゴリ:日記
アルバイトの時間は長く感じますが

家にいる時間は早いです(^^;

やることたくさんあるのでもう少し時間が欲しい・・・

って思っているときは時がたつのを早く感じるんですよね~

時間って不思議だゎ。

さ~て!
まだ年賀状が終わってないので今からやります。
取り掛かるのが遅いとこういうふうに追われるんだなぁ。。
来年はもっと早くから準備しよう!
2012-12-27 23:44 | カテゴリ:日記
プラレールフェスティバル開催中!

いや~世の中の奥様方は
学校がお休みのお子様の対応に追われているようで
10時半くらいにはたくさんの親子連れがいらっしゃいました

でも15:30くらいには少なくなった・・・
流石奥様方。
洗濯物とりこまないとだし?
寒くなってきたし?
夕飯の準備しないとだし?
ひきは早かったです

明日はどうなるかしらね~
2012-12-26 23:01 | カテゴリ:日記

カラオケに行ってきました!
まさか5時間歌っても余裕だとは思わなかった(笑)
いや~いいですねカラオケ
久々というのもあり楽しかったです

写真のカレ
大きいので大変!
デートもひと苦労でした(笑)
