-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-12-02 22:24 | カテゴリ:日記
昨日でJ1が終了しました
最後までどこのチームが降格するのか分からない状態だったので
テレビのチャンネル交換が忙しかったです(笑)

ガンバ大阪、J2になっちゃいましたね。
ジュビロ磐田の前田遼一先輩の呪いは健在でした!
これで6回目?7回目?の呪いです
すごい力だ・・・

しかも最終節ガンバとジュビロが対決し
前田遼一先輩得点しちゃったし!?
背番号18番だし(666は悪魔の数字。全部を足した18と記されることもある)
恐ろしや~(笑)

サッカーが好きなので今年は天皇杯しかないので
ちょっとさびしい・・・。
来年のJリーグ開幕が今から待ち遠しいです!
