-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-26 21:12 | カテゴリ:日記
つい最近たけしの家庭の医学で
一酸化窒素(NO)を増やす方法がやってました!

40度~41度のお湯に肩まで10分間つかる。

実践してます。
冷え性が少し緩和されたかな?
あと、いつもよりお風呂出た後の湯冷め感が違います。
芯まで温まるって重要ですね。

そして一酸化窒素が出るなら若返るし?
人間本来の機能でアンチエイジング!
こりゃーやるっきゃない!!

でも・・・
今は冬だからいいけど・・・
夏にもできるだろうか(^^;

うん。
その時になったら考えよう。
2013-01-25 23:54 | カテゴリ:日記
お昼寝したけど
もう眠い(笑)

成長期かな
身長伸びるかな

おやすみなさ~い
2013-01-24 21:03 | カテゴリ:日記
実はね、
前回の支部会って有楽町でやったんです。
その時に「やったっ!」って喜んでたの。
食べてみたいチョコレートが有楽町にあるから!!

ラ・メゾン・ド・ショコラ



5円玉より一回り大きいチョコレート。
これが315円。
た、たけぇ・・・(´Д´;)

もっとさ、ゴディバみたいに大きいのかと思ってたんだけど違うのよね。
普通のサイズのチョコレート。
でもお値段は高級!

本日食してみたら、
で、でらうめぇ(笑)
濃厚でクリーミーで甘いのに変な甘さじゃない!
上品なチョコレートでした♡

このお店でなら1万円分食べるのってあっという間だろうな~
収入がたくさん入るようになったらご褒美に買いに来ようっと♪
2013-01-23 17:36 | カテゴリ:日記
昨夜は東京でルーシャ先生による
BodyTalkと気づき(リンキングアウェイネス)の説明会がありました。

この情報が来たとき、「22日は雪」との予報だったので
電車が止まると行けない・・・
そして23日は仕事があるから何としても帰ってこないといけない!
ってことでどうしようかためらっておりました。

でも当日、雪が降ってない!っていうか止んだよ?そして晴れてるよ??
ってことで急遽参加決定!
(数日前に「333」を見たのできっと行けるな!とは思ってました笑)

急遽決まったのに皆さん優しくて
ご飯食べよう!とか映画行こう!というお誘いを受けました
あ、ありがた~い♡
てなわけでワンピースを見てから会場に行きました(笑)

会場にはたくさんのBodyTalkerがいらっしゃいました
まるでセミナーに参加したみたいw
今までルーシャ先生のセミナーに参加したことはあるのですが
いつもスライドの写真に氣をとられて内容を聞いていないことが多々あります(^^;
いやー、ね。
言い訳だけどさ!だけどあの写真はかわいすぎでしょ!!!
キュンキュンしている間に説明終わってるんだもんw
それが分かっていたので今回は説明に耳を傾けていましたがやっぱり脱線するよねw
可愛いものには話はそっちのけになるって改めて痛感しました

そんな私でもいつもよりは話を聞いていたので
初めてリンキングアウェイネスがどういうものかを知りました!
「ハートブレイン」やばい。やばすぎる!
早くならいた~い♡
今回もルーシャ先生に魅了されて帰ってきました。

知ってるけど、やっぱすごい☆
2013-01-21 21:07 | カテゴリ:日記
今夜また雪が降るんだそうです
うぅ~寒い(><)

室温が20℃に保つ方法ってないかなぁ?
ストーブをつけても一時的ですぐに寒くなるので
もっと保温性を高めたい今日この頃です。

なにか対策を考えねば・・・
