-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-31 22:35 | カテゴリ:日記
慌ただしい?アルバイトが終了しました!
2日間だけでよかった~
どうやらインフルで1人仕事できなくなったらしく
その代わりに私が入ったみたいです(^^)

それにしても・・・
急に「パン屋いって!」でレジ打ちはできんよw
商品知らないし、値段も分からないし。
箱詰め袋詰めくらいしか手助けできなかったな~
今日は覚えたのでレジもOKでしたけどね!
値段が簡単なお店でホント助かりました。

さぁ~て!
来週はバレンタインだっ☆
交代要員としてがんばりまーすw
2013-01-30 16:00 | カテゴリ:日記
昨日電話があり急遽物産展でアルバイトしてます
その時に仕事ブースは言われなかったので
何するのかなぁ?と思っていたら
色んな場所に回されてます(笑)

忙しいところ、行列ができてるところにヘルプで入る!みたいな感じ
うぉ~
私そんな臨機応変に対応できないよ!?

シックハックしております
2013-01-29 21:44 | カテゴリ:日記
調圧ルームに入ってから

頭がぼーっとしています(^^;

なんでしょうね?

シフト中なのかもしれません。
2013-01-28 19:14 | カテゴリ:日記

今日はギフト仲間とランチしました
本当は年末に打ち上げしたかったのですが
皆さん忙しいので年明けに

明日香という日本料理のお店です
おいしかったぁ
2013-01-27 22:14 | カテゴリ:日記
研磨剤を使って磨いてます。
昨年から5円玉を集めて
取りかかっているものなのですが
未だ全部磨けていない(^^;

手が痛いです!
少しずつやるしかないですね~

完成したら
BodyTalkのセッションルームにかざるぞぅ♪

ウフフッ♡
