-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-01-14 23:54 | カテゴリ:日記
今日は高校サッカー決勝!
両チームとも初の決勝進出だそうで
楽しみ~♪

ってことでTVゲームを14時に終了し
日テレをつけてみました


「 真っ白だ・・・ 」


えっ、なにこれ!?
宇都宮も雪は降っているけれども
国立って東京でしょ?こんなに積もってるの!?
宇都宮よりも真っ白だよ!!?

案の定試合は延期になりました
高校サッカーって雪でもやるイメージですが
流石に今回は積もりすぎたのかな(^^;
雪で延期になったのはお初だそうです。

あぁ、どうしよう・・・
今日のプランが崩れた・・・
私の頭もま~っしろ(笑)

ってなわけで
思いもしないくらいにゲームが進んじゃった♪
