-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-28 21:54 | カテゴリ:BodyTalk
BodyTalk認定施術士になるには基礎(モジュール1&2)を2回受講し、
50セッションをしたのちにCBP試験(筆記&実技)を行います。

なんという懐かしい響きでしょう!
最近思います。早めにCBPになっといてよかった~!ってw

今日はそんなCBPになりたい方のサポートをしました。
(最近色んなサポートをする仕事してるなぁ。サブ的な仕事好きなんで嬉しいんですけどね♡)
まだ50セッションできていないとのお話しだったのでそれなら人を集めます!って大口叩いちゃってね(笑)
実際にどれだけ来るか分からなかったのですが極力集まるように平日時間がありそうな方にご連絡しました。

そしたら10人集まったさ!我ながらびっくりです!
ただ今勉強中のSさんは私の家に来るのも初めてで
今日セッションする方は知らない方ばかりなのに10人もセッションさせちゃいました
あぁ、我ながらSだなぁwww
スパルタ教育を望む方はぜひ岸家へ(笑)

・・・それにしても、さ。
知らないことだらけなんですけど!
えっ、いつの間に変わったの???
リンパって頸部~鼠けい部まで全部聞くとか知らないし、
右側?左側?って聞くのも知らないし、
活発な記憶の官能性、性的特質の他にコントロールがあるし。
だ、だれか・・・
私におしえてくださ~~~い!!!

こりゃ教科書が新しくなったら再受講しないとついていけないなって心底思いました。
手順も変わる。チャートも変わる。
私の頭もコンピュータみたいにインプットとアウトプットが効率よくなればいいのに・・・
手順はもう慣れというか癖みたいになっているので徐々にやっていこうかな(^^;
2013-02-27 18:29 | カテゴリ:日記
昨日から目が痛いな~って思っていたら
今朝になって充血しとる~!!!
あまりに赤くてびっくりしたさ!

なんだこれは?
好転反応なのか・・・?

医薬品は極力使いたくないので
目薬は付けずにとりあえず・・・

放置(笑)

人間には自然治癒力という力がありますから
私の身体に頑張っていただこう。
それをサポートする上で
BodyTalkアクセスorファーストエイドをやろっかな♪
2013-02-26 22:42 | カテゴリ:日記
半年くらい前から新しいサプリを飲んでいるんですが
それを飲み始めて3週間で視力回復して
眼鏡を作り替えました。

視力が回復する前って実は目に痛みがあったんです。
それが最近、また目に痛みが出始めました(◎o◎)
もしかして・・・
もっと視力が良くなるのかしら♡

わぁ~い♪
どうなるかは分かりませんが
目指せ!裸眼生活☆
2013-02-25 21:34 | カテゴリ:日記
Yahooのトピックスで栃木県の地震が書かれていますが
私のところはいたって普通です(笑)

数年前に地震も余震も経験しておりますので
大したことないな~っていう感覚?(^^;

最大で震度5強でしたがほんの一部みたいで
父は栃木県北部で務めておりますが
そんなに大きく感じなかったとか。
まっ。大事でないならそれに越したことはないですね♪

今宵は満月☆
お財布振らないとだぁ♡
2013-02-24 22:52 | カテゴリ:日記
セッションを受けた後、良く寝てからゲームがやりたくなります(笑)
しかも決まってパズルゲーム!
ドクターマリオとかテトリスとか☆
ぼーっと考えずに無意識でやるのがイイ!

なんだろう・・・
頭の中の整頓と似ているのでしょうか?

ある程度やると満足するので
それ以降パズルゲームやりたい症候群は発病しないです。

不思議だ・・・

どなたか解明してくださいm(_ _)m
