-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-22 22:10 | カテゴリ:BodyTalk
いや~寝た寝た(笑)
まさか半日も寝るとはね。
きっとシフトに集中したかったのでしょう(^^)

起きたら枕元にあるヒヤシンスが咲いていました!
芽が出るのは早かったのですが、それからは成長が遅くてね。
いつ咲くのかな~なんて思っていたら今日咲きました!




咲いたヒヤシンスを見て、昨日のセッション内容がフラッシュバックしました。
今回は課題を特にあたえずお任せしたんです。
そしたら自分自身に対するイライラ、もどかしさが出てきました。
もう少しで変われそうなのにそれができない自分に対する感情の解放とか、ね。

私自身、そういう感覚はあまり持っていなかったのですが
確かにここ最近イライラしてました(^^;
また自分のBodyTalkに自信も持てないでいました。

自分のセッションに自信を持てなくなることは多々あるのですが
そんな私の心の支えになってくれているのは
数年前にルーシャ先生にセッションしていただいた時の言葉なんです。
何にも話してないのに

「 BodyTalkをしている自分に自信がない? 」
うんって頷くと
「 なんかね、そういう氣がしたんだ~ 」
「 でも、あなたはもう準備できてるから 」

って言ってくれたのは本当に大きかった。
そんなルーシャ先生が教えてくれたこと

「 自然が答えを教えてくれる 」

ルーシャ先生のセミナーに出たことがある人は知っていると思います。
動物もそうですが、自然も人間にメッセージをくれるんだそうです。
そのことを思い出して、じーっとヒヤシンスを見ていました。

私のヒヤシンスは2つあって、そのうちの1つが咲きました。
でもヒヤシンスはたくさんの花を咲かせます。
そのうちの2つだけが咲きました。

これが自然からのメッセージだとしたら・・・
今回のセッションで私は何か開花したのかもしれないですね!
ですがまだ蕾もたくさんあります
これで完全ではないのも分かっていますが
一歩踏み出せたのではないかな~と思っています(^^)
ヒヤシンスが満開になるころ、私はもっと変化しているといいなぁ♪
より良い自分になるよう頑張らねば!

余談ですがセッションしていただいた日は2月21日。
エンジェルナンバーで1と2のコンビネーションは
「私たちの思考は芽を出そうとしている種のようなものです。
 あなたの望みがすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。
 これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。
 信じ続けてください。」
という意味があるそうです。
個人的にセッション内容もヒヤシンスもエンジェルナンバーも
つながっているように思えます。
宇宙ってすごいなぁ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。