-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-02-28 21:54 | カテゴリ:BodyTalk
BodyTalk認定施術士になるには基礎(モジュール1&2)を2回受講し、
50セッションをしたのちにCBP試験(筆記&実技)を行います。

なんという懐かしい響きでしょう!
最近思います。早めにCBPになっといてよかった~!ってw

今日はそんなCBPになりたい方のサポートをしました。
(最近色んなサポートをする仕事してるなぁ。サブ的な仕事好きなんで嬉しいんですけどね♡)
まだ50セッションできていないとのお話しだったのでそれなら人を集めます!って大口叩いちゃってね(笑)
実際にどれだけ来るか分からなかったのですが極力集まるように平日時間がありそうな方にご連絡しました。

そしたら10人集まったさ!我ながらびっくりです!
ただ今勉強中のSさんは私の家に来るのも初めてで
今日セッションする方は知らない方ばかりなのに10人もセッションさせちゃいました
あぁ、我ながらSだなぁwww
スパルタ教育を望む方はぜひ岸家へ(笑)

・・・それにしても、さ。
知らないことだらけなんですけど!
えっ、いつの間に変わったの???
リンパって頸部~鼠けい部まで全部聞くとか知らないし、
右側?左側?って聞くのも知らないし、
活発な記憶の官能性、性的特質の他にコントロールがあるし。
だ、だれか・・・
私におしえてくださ~~~い!!!

こりゃ教科書が新しくなったら再受講しないとついていけないなって心底思いました。
手順も変わる。チャートも変わる。
私の頭もコンピュータみたいにインプットとアウトプットが効率よくなればいいのに・・・
手順はもう慣れというか癖みたいになっているので徐々にやっていこうかな(^^;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。