-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-26 23:28 | カテゴリ:日記
今日は
セッションをして
姪っ子を振り払いながら昼食を食べ
アルバイトに行き
送別会にちょこっと顔を出して
家でご飯を食べ
お風呂に入って
サッカーW杯アジア最終予選を見ております!

本当は明日からアルバイトだったんですが
準備をするのに人手が足りないから来て!
とのお声がかかったので品出しやディスプレイしてました(^^)
私の大好きなスチームクリームなので
楽しんでお仕事できそうです♡
何事も楽しみながらやるって大切ですよね♪

でも、でも・・・
このお仕事が入って、何時に終了するか分からなかったので
送別会に参加できなかったんですー!!!
ギフトのアルバイトでお世話になった方なのですが
短期バイトをする人って転勤族の方が多いんです。
知り合いで3人くらい旅立ってしまいました(><)
寂しくなるなぁ。
ありがたいことに送別会中に仕事が終了したので
お礼とご挨拶を言うことができました☆
よかった~

というわけで今日は濃厚な一日でした。

But!

夜は長いぜぇ~
サッカーやってるぜぇ~!
勝ったらワールドカップ出場決まるぜぇ~!!
楽しみはこれからです♡♡♡
2013-03-25 21:41 | カテゴリ:日記
今日セッションさせていただいた方は
3月にBodyTalkの基礎(M1&2)を受講されました!
新しい教科書になって初めてのセミナーだったみたいです☆

Newテキストをわざわざ持参してきてくださいました♪
中身をみてみると・・・

おぉ~!!!こんなのも書いてあるのかー!!!

っていう感じ。
今まで心臓血管系ってどれをさしているの?
と疑問がありましたが
新しいテキストには記載してくれています♡
やさすぃ~♪

ママと割り勘して1冊買おうと思っております☆
2013-03-24 23:56 | カテゴリ:日記
特に書くことが思い浮かびません(笑)

なのでどうでもいい話なんですが
右ふくらはぎにアザができてました
いつだ何にぶつけたんだ~

こういうのが癒着になる可能性もあるんですよね
感情が関わってないといいなぁ

それにしても
いつぶつけたのか分からないって…
とし…ですね
2013-03-23 21:23 | カテゴリ:日記
起きているときは比較的大丈夫なのですが
体を横にすると鼻づまりになります(><)
おかげで寝ているときに口呼吸になり
喉がカラカラしてます(^^;
どうしたものかしら・・・

マスクしながら寝るのは好きくないので
どうにか改善策を見出さないと!
何故寝ると鼻づまりになるのかしら?
なぞだぁ~~

鼻づまりも大変なんですが
鼻をかみすぎて皮膚がヒリヒリしています。
でも、花粉症って認めません(笑)
症候群だよ、きっと!!!

一応体化学やるけどね(汗)
2013-03-22 21:53 | カテゴリ:日記

お義兄さまがホワイトデーに
マダム シンコのロールケーキをプレゼントしてくれました
甘党にはもってこいですね
おいしかったぁ

はぅあ~
大満足
