-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-19 22:41 | カテゴリ:日記
元氣になりました~!
昨日日記書いた後はゆっくりお風呂に入って
バランスボールをつかってストレッチをして
それでもよくならなかったので
筋肉疲労に良いクリームをつけて
早めに就寝しました

朝起きたら痛みがない!!!
ほえ~
なんでだ!?
って思っていたらメッセージがありました。

私のためにBodyTalkしてくれたんですって!
ありがとうございます!Nさん♡
なんて心の優しいお方♪

セッション内容もめちゃくちゃ納得できる内容でした!
いやー業者さんがね、今までになくアルバイト任せなもんで(^^;
今日も私にすべて撤去を任せて早々と帰りましたさ(笑)
ミーティングとかこっちに来たから友人に会ったりと
色々忙しい方でしたので、まぁいいかーと思いながらやっていましたが
お客さんは私を仙台の人とかプリン作ってる人って思っちゃうので
話を合わせるのが大変だったりもしますw
おかげさまで適当にあいずちを打つ能力UPしましたよ~ww

自分ではあまり感じていませんでしたが
知らず知らず責任感を感じてそれがストレスになっていたのかもですね
でも今はセッションしてもらったので元氣いっぱいです☆

Nさん、本当にありがとうございました!
