-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-03-30 23:30 | カテゴリ:日記
今日のアルバイト中の出来事は衝撃的でした!
ほとんどのお客様はどのデザイン缶にしようか悩むのですが
氣に入ったのを手当たり次第手に取っているお客様がいらっしゃいました。
レジに持ってきたのは7点。
1個1500円×7=10500円
これを2~3分でなしとげた(笑)

すごいな~と思いつつお会計をすると
百貨店のVIPカードを出されました。
えぇ、外商のお客様です。

実は外商のお客様にもランクがあり、カードの帯の色が違うんです。
私がお世話になっている百貨店では青、シルバー、ゴールドの順でランクが上がります。
良く見るのは青、ときどきシルバー、あまりみないゴールド。
今回大量に商品を持ってきたお客様はゴールドでした。

VIPカードを出される方はクレジットでのお支払いが多いのですが
今日来られた方は現金払いということでおもむろに財布を出しました。
そして、初めて見た。

1万円札に帯ついてますけど・・・?w

帯がついている他に20~30枚あり、そちらからお会計されました。
いったいお財布にいくらはいっているんだろう。
そして100枚以上はいるお財布って存在するのね(笑)
良く見るとお客様の胸元にキレイに光るダイヤみたいなのがありましたョ。

ザ・お金持ち!

いいですね~
私もお金に好かれる人間になりとうございます。
そうすればセミナー行き放題だぁ♪

初めてお会いした帯つき諭吉さん。
ぜひ私のお財布や口座でお逢いしたいです(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。