-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-23 19:10 | カテゴリ:日記
北海道のボディートーク施術士であり柔道整復師でもある
福田さんが宇都宮にきてくださります(*^^*)
わぁ~いわぁ~い♪

前回2月に来てくださり、その時にセッションしていただきました。
そのセッションのフォローアップがルーシャ先生でした。
その時にはルーシャ先生のセッションを受けられるか確定していません!
受けられるか分からないですよ?と言いましたが
きっと大丈夫。な~んて言うものだから気楽に構えておりました。
そしたら本当にルーシャ先生のセッションを受けられるとは!!
競争率高いんですよ~!

そしてルーシャ先生のフォローアップが先日受けた河野さんなんです!
つながっているんですね~♡

そんな福田さんのセッションを受けたい方に朗報です。
5月10日(金)に受けられます!
若干まだ枠が空いておりますのでご希望の方は私にご連絡くださいm(_ _)m
宇都宮駅や東武宇都宮駅からは来れる距離の場所ですので
県外の方もOKです☆
希望者が多い場合は早い者勝ちで(笑)
