-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-24 22:03 | カテゴリ:日記
鞍馬山で毎年開催されているそうですね!
五月満月祭(ウエサクサイ)
5月の満月は一年の中で一番パワフルだそうです

今夜は月光浴しよう
あっ。お祭りは今日ですが満月は明日の13時25分です
2013-05-23 21:42 | カテゴリ:日記

東京ディズニーシーで購入したこの子の総額はいくらでしょうか?












答え
ダッフィーのぬいぐるみ ¥3800
ダッフィーのコスチュームセット ¥3800
ポップコーンバケット ¥2500(人間用も入れての値段)

総額10000円越え
それでも買ってしまうのがディズニーリゾート!
魔法の国って凄い(笑)
2013-05-22 23:55 | カテゴリ:日記
今日はBodyTalkの基礎モジュールのお勉強をしました!
いやね、まっさらな状態で覚えるのは早いですけど
一度覚えた内容を違うふうに覚えなおすのって大変(^^;
手順とか癖になるくらいまでやりこんでいるものを変えるんですから。
今日は頭がパニックでした!

えっ!?なにそれ??そういうふうに変わったの!?とか。
新たに学ぶことが多くてとてもCBPの先輩らしからぬ発言と行動でしたゎ(笑)
他の皆さんが賢い受講生で助かりました!!!

CBPの人は新たに覚えなおさなくてもよいって言われておりますが
新しい手順の方が早いし洩れがない聞き方のような気がするので
これはなんとしてでもマスターしたい☆
ほんと、一生勉強ですwww

それにしても・・・
BodyTalkerが集まると話が尽きませんね!
気づいたら20時過ぎってどんだけよwww
遠くから来てくださっているのに申し訳なかった~
また近々やりましょう!
2013-05-21 23:19 | カテゴリ:日記
朝起きて昨日のブログを書いてないことに気づいて
今必死こいて日付と時間を昨日に変更して
記事書いてるとかじゃないですから!

・・・はい。
すみませんでしたー!!!

すっかり忘れておりました(^^;
ここ最近書くこと忘れるの多いな~って思われた方、
もうこのブログのマニアですね(笑)
ありがたや~♪

今日は栃木グループでぷち勉強会をいたします。
CBP試験を受ける方がいらっしゃるので!
詳しくは言えませんが内容が変わる前に受ける方が多いみたいです。
それを教えてくれるのもありがたい☆
がんば~るぞぃ!
2013-05-20 20:12 | カテゴリ:日記
本日からお風呂場と物置部屋のリフォームが始まりました
岸家に来てくださった方には騒音や振動等で
大変ご迷惑をおかけいたしますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

というわけで
本日から銭湯通いが始まります!
ゆっくりくつろいでまいります(*^^*)

これを機に
夜のコーヒー牛乳がやめられなくなる
よ・か・ん(笑)
