-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-16 23:59 | カテゴリ:日記
昨日は1日限定のアルバイトをしておりました
ゆえに寝落ちしてましたwww
なのでさくっとね!記事の日時変更して書いております☆

昨日は父の日でしたね!
ちょうどいつも頼んでいるお店から割引のはがきが届いていたので
美味しいものを安く買えました(*^^*)
暑い日にお寿司っていいですね~♪

私は父の日のプレゼントは本人の希望で1か月以上も前に
プレゼントいたしました。
昨年プレゼントした車での腰用クッションがぺちゃんこになり
まったくもってリラックスできない!と言っていたので
今年も同じものをリクエストされました。

通勤で1時間くらい運転するので消耗が早いのかもですね。
同じものをまた欲しいといっていただけるのは
プレゼントした側にはとてもうれしいことです。
よかったよかった♪
