-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 20:50 | カテゴリ:日記
天気良し!
気温も暑すぎない!
姪っ子来ない!
こんな日は掃除するに限るね

久々にお布団干せたわぁ
きっと今日はグッスリ寝れますね

明日は友達がボストンから帰ってくるので
京都の友達も連れてみんなで日光にお出掛けです
楽しみだわ
2013-08-25 18:03 | カテゴリ:日記

サンクスで見つけました
ハニーラテ
しかもカフェインレス!
ついついカフェインを採りすぎてしまうので
これはいいと思い買いました
なかなか美味しかったです

でも母曰わく、カフェインレスはカフェインを抜くために添加物を入れるんだよ
とのこと…
知らないって恐ろしい
2013-08-24 23:57 | カテゴリ:日記
今日は中学のクラスの同窓会でした
いや~参った。
みんなタバコ吸い過ぎだから~!
ボディートークのおかげでタバコの臭いの拒絶反応はなくなりましたが
煙で目がやられたみたいで痛いっす
今夜は目薬して寝よう
2013-08-24 01:58 | カテゴリ:日記
日付変わっとるwww
アルバイトが終わってホッとしてたらこれですよ
ダメダメだな~
もっとシャキンとしないとね

昨日は銭湯で久しぶりに知人と再会しました
外で知り合いに偶然逢うっていいですよね
もっと繋がった方が良いんだろうな
連絡先もゲットできてなにより

それにしても井戸水の銭湯はいいですね
疲れがとれる~
2013-08-22 23:03 | カテゴリ:日記

栃木名物レモン牛乳!
のメーカーが新しい商品を作りました
ぶどう牛乳

ぶどうラテみたいでした
新しいものを考えますねぇ
思ったよりも美味しかったです
