-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-31 19:27 | カテゴリ:日記
今回は横になった状態での可動域テストを教えてもらいました
私が体調がよろしくないせいなのか、感覚が難しかったです
今回も楽しい支部会でした

今は電車で一休み。
明日はゆっくりしますゎ

帰り際にご挨拶できなかった皆様すみません
今日はお世話になりました
またよろしくお願い致します
2013-08-30 22:12 | カテゴリ:日記

その後ボディートークやアロマを使って
徹底的にやりまくったら
朝には熱が下がってた
やるね!私の治癒力!!
おかげさまで那須に遊びに行けました

明日は支部会!
楽しみだぁ
2013-08-29 18:47 | カテゴリ:日記
ちょっと体調不良でございます(><)
明日は友達と出かけるし
土曜はBodyTalkの支部会があります。
風邪ひいている場合じゃないんだーい!!
根性で今夜中に治すぞー!おー!!
2013-08-28 13:32 | カテゴリ:日記
昨日は友達と日光へおでかけしてました。
最初はボストン帰りの友達が運転してましたが
1度危ういことがありました

そっち、対向車線だからっ!!!

アメリカは右、日本は左車線。
交差点を曲がった時に右車線に入ってたwww
まぁ、よくあるよね~

その後はずーっと私が運転させていただきました。
初めていろは坂を運転しましたが
下りは慣れると楽しいですね☆
2013-08-27 23:36 | カテゴリ:日記

日光にあるベジタリアンにオススメのお店廻
植物性のみのご飯がいただけます
ピーマンの肉詰めは大豆たんぱくですし
食後のドリンクにもミルクではなく豆乳
優しいお味です
