-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-24 20:12 | カテゴリ:日記
そんなことをできる能力があるなら
来月から毎週水曜日は電波ジャックするだろうね!!
もちろんHTBの電波を!!!

みたいな~
10~14日くらい海外に行ってきたんでしょ!?
楽しいんだろうな~
面白いんだろうな~~!!
今すぐ一部始終みたいです!!!
2013-09-22 22:34 | カテゴリ:日記
先輩からいきなり

『洋服貰って!』

って言うことで
大量のブランド服を頂戴しました
あ~ん、もう
嬉しすぎる~
2013-09-21 23:49 | カテゴリ:日記
姉夫婦に借りて名探偵コナンを読んでおります
せらさん、過去に出てきてないのかな!?
ってことで
八重歯を探し中・・・

33巻までには見つからず(^^;
2013-09-20 19:00 | カテゴリ:日記
昨日書け!って内容を書きますね~www

昨日は満月の十五夜でした☆
エネルギー高そう♪
20:13にキレイな真ん丸になるみたいだったので
それに合わせて感謝しながらお財布振りました♡

そしてお団子!!
・・・ではなく草餅になってしまいました。
これにはちょっとしたワケがございます(^^;
母がお団子屋さんに電話で予約をしたのですが
いざ取りに行ってみると

「忘れていた・・・」

ってお店の人に言われてしまったそうです。
時刻は夕方。今日は十五夜。
どこにもお団子はなかったので
草餅を丸めてお団子っぽくしましたwww

母は怒ってましたが
お詫びにおせんべいを貰ってきたし、
他で買ったお団子代はお店が出してくれたし、
私にとってはお得だったな~って思います。

そして来月の十三夜のお団子の予約をしてきたそうです。
もう忘れないで!と言わんばかりに言ってきたみたい。
これできっと十三夜はOKですね☆

あ、そうそう。
ご存じない方が多いかもしれませんが
十五夜はススキ5本
十三夜はススキ3本。
両方お月見しないと意味ないそうです。
2013-09-17 23:55 | カテゴリ:日記
はさみで工作をしました。
そしたら右手の中指がしびれました(^^;
どんだけ力入れてきっとんねん!www
数時間経過しましたが、未だにしびれとれず・・・

こういう時はアレかね?
大脳皮質っちゅーもんをするとよくなるんかね??
それとも水和かい?
いやいや、アクセスやろうよ!

っていう会話を自分自身としております(笑)
