-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-05 21:08 | カテゴリ:日記
BodyTalkをやる!と決心してから購入した折りたたみ式のマッサージベッド。
安定するためにワイヤーがついているのですが、それが切れてしまいました(><)

そうだよね~
もう5,6年くらい経つものね~
ワイヤーを治すべくお店に行きましたが、ワイヤーは安いんです。
ただそれを完成させるための器具がたけぇ!!

うーむ。
これは買い直した方が良いのかしら・・・(^^;
今は1万円前後で買えるんですよね。
時代とともに製品は進化していくし、需要と供給の関係で値段も変動していく。

とりあえず
メーカーに問い合わせてワイヤーだけ売っていないか聞いてみます。
ワイヤーだけ売っていても、けっこう付け替えるのが大変だったりします(泣)
男のような力が欲しいwww
