-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-21 21:49 | カテゴリ:日記
久々に虹をみました☆

自然の産物最高!

キレイです~♡♡♡
2013-11-20 16:04 | カテゴリ:日記
寒いですね~~~
朝晩は特に冷え込みます(><)
そして一軒家ってなんで隙間風あるんですか?
部屋の中なのに風が吹いているのはなぜですか!??
寒気に弱いので、なにか対策を考えねば・・・

・・・
・・・・・・。
日本が冬の間はハワイに引越せばいいんだわね(笑)
2013-11-19 19:10 | カテゴリ:日記
スマホに変えてから
色々設定やらなにやらやっていたら
ブログの存在を忘れておりました(^^;
す、すみません!!

未だ入力がなれてないのですが
ぼちぼち頑張ります~♪
2013-11-18 23:17 | カテゴリ:日記
予約していたiPhoneが届いたので
昨日からスマホになりましたヽ(=´▽`=)ノ

入力の仕方わっかんねぇーーーwww

もういじくりまくって覚えるしかないですね!!!
がんばる。
私、がんばるwww

tdl

2013-11-15 22:43 | カテゴリ:日記
ディズニーランドに行ってきました~♡♡♡
一足早くクリスマスを堪能致しました☆

それにしても・・・
首都高のJCTで事故があったらしく、到着がかなり遅れました(^^;
安全運転は大切です!!!
