-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-25 22:31 | カテゴリ:日記
部屋が片付いたー!!!

いやね、どたばたしてて。
姉が出産で帰ってきたりとか、海外出張とか色々さ。
ま、言い訳なんですけどねーwww

私の部屋とセッションルームはつながっていて
というか1つの部屋を区切って使っているのですが
個人的に邪魔だなーと思う家具が2つ・・・。

ピアノとソファー

ピアノは処分したいっていったら父親NGをくらいまして。
ソファーはいわくつきでして・・・(笑)
階段や廊下の幅を計らないで買ったものだから
2階へ持ってくるのにロープで釣ってベランダから入れたんです。

・・・と、いうことは~
出すときもベランダなのよねwww
そのまま使えばいいんだろうけど
重くて幅とってて・・・(^^;
そしてこたつには合わない高さなのさw
家族会議の結果、ベランダに出して風化させてみよう、とw

そして今日ようやくベランダに出せました!
以外にも居心地良くて、お月見したい感じです♡
考えてみればベランダにソファーって贅沢だね!!
