-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-02 14:12 | カテゴリ:BodyTalk
先日友達の友達が左足首を痛めておりました。
松葉づえを探していたくらい体調は思わしくなかったみたいなので
急遽セッションをさせていただきました☆

出てきた内容はとてもシンプルで

左足首にある10年前の家族に対する悲嘆の感情解放

太陽神経叢チャクラ→心臓チャクラ

この2つのタップで終わりました。
すると痛みがかなり減ったみたいです。
次の日にはもう完全によくなった!とご連絡をいただきました(^^)
よかった~~!!!

のちのち聞いた話では10年前に色々家庭でなにかあったみたいで
9年位前に左足首をねんざするようになってから
ねんざがクセになっていたみたいでよく左足首を痛めていたみたいです。
本当はお帰りになるまでにもう1度セッションしたかったのですが
時間がなくて残念。
今度は私が遊びに行って、その時にまたセッションさせていただこう♪
とても貴重な経験をさせていただきました☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1000-8153c5cb
