-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-09 18:54 | カテゴリ:日記
東京ディズニーランド&シーのハロウィン☆
先日高校の友達と会っていた時に
みんなで行きたいねー!っと話していました。

その時に知ったこと。
1.入口に入ると同時にティンカーベルの魔法にかかります。
  音が鳴るんだって~。知らなかった!
2.ファストパスに当たりがある。
  ごくまれに2枚出てくるらしい!
  1枚目は取ったアトラクションのFP
  2枚目はどの乗り物でもOK!何人でもOK!のFPなんだって!
3.営業時間が20時の時でも実は22時までやっているときもある。
  株主限定で2時間の枠をとっているみたいなんだけど
  全員お客様を外に出すことができないので残っていた人はラッキー!
  ただいつ行われているかは謎。

個人的にディズニー大好きなので色々知っている方ではありますが
この3つは初めて知りました!!

という話で盛り上がっていたため
来月みんなで行こうよ~!という話が出ています(*^^*)
時期的にハロウィンだぁ!っと思ったので
今年はいったいどんなダンスなのか氣になり
YouTubeで検索かけたらあまりヒットせず。
ディズニー好き多いのになんでかな~と思ったら
今日から始まるんですね!!!

TDLはすでに2つほど2013年バージョンが載ってたwww
は、はぇぇえぇぇーーーー!
できる子だ。今日撮ってすでにUPするなんて・・・
すごく仕事ができる子だ♡♡♡
みんなにシェアしてくれるディズニー好きさんに拍手です☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1006-29f3fcd4
