-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-15 17:50 | カテゴリ:日記
数日前からね、耳がおかしいのです!
なんだろな~
メッセージを聞きなさいって意味かな~と思っていたら

な、なんと!!!
台風ではありませんか~!!!

しかも10年に1度の勢力とか!?
うお~マジですか!??
そりゃぁ数日前から耳おかしくなるよね~
そういえば頭に重さも感じてたなぁ(^^;
そして気分というかモチベーションも変だったなぁ

今となっては分かること。
無事解決!

いや、まて。
台風過ぎるまで体調おかしいままですか?
台風に対してヴィヴァックスやると効果あるかなぁ!?
えっへっへ~
実験ってたのすぃ~♪
インネイトに許可取らずに申し訳ないけれども、
お願いしてやってみます☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1034-1dc0e149
