-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 22:17 | カテゴリ:BodyTalk
いい加減セッションしてもらいたい!と思ったらすぐ行動w
フォローアップで指名があった東京の高橋賢一さんにセッションしてもらいました☆

おもしろかったわぁ~

まず最初に言われたのが

「お腹のあたりに般若が見える・・・」

えっ???(((;꒪ꈊ꒪;)))
般若って何!?w
シンボルとしての意味合いは嫉妬に狂った女性だそうです。
私・・・何に嫉妬してるんだろう?www

セッション内容もとても面白かったです!
高橋さんのセッションは奥深く、かつ焦点がきっちりしている感じがして
受けるたびに内容が楽しみなんですよね♪

フォローアップはなかったです。
うん。でもすぐセッション受けるけどね?w
BodyTalk大好きっ子ですから♡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1058-c1e58e61
