-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-13 22:02 | カテゴリ:日記
昨夜から北海道の福田CBPが宇都宮入りしておりました☆
本日は8名の方にセッションしていただきました~!
いやー、朝から晩まで!ありがたい!!
あっという間に枠が埋まってしまい、ご連絡できなかった方もいらっしゃいました。
す、すみません!!!
次回はもっと枠を増やしてくださるようお願いしてみます(*^^*)

私も本日セッションをしていただきました。
即座に好転反応が出てます。
セッションが終わって数時間経っているのに
また違った反応が出ております(^^;
おそるべし!!

これで・・・きっと・・・
女の子になれる!!・・・・・・・・はず?(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/1078-073b978e
