-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-28 19:46 | カテゴリ:日記
私は七赤金星で風水的に
今日、南へ出かけると良いと
ご親切なお隣さんに教えていただいたので
出かけてきました~♪

近くの公園へ行く予定でしたが
買い物がしたくなったので
急遽南の方角にあるお店へ

スーパーなのですがテナントも入っており
その中にコーヒー屋さんがあります
コーヒー以外に紅茶やハーブティーも
売っているお店です

毒だし茶が氣になり
のぞいてみたら店員さんに声をかけていただき
色々お話を伺うことができました(^^)

そしたらコーヒーの淹れ方を
レクチャーしてくださるとのこと!
わ~い!!
一度ちゃんと教わって淹れてみたかったんです☆
吉方に出かけてみるものですね(>▽<)♪

とっても親切なご主人で
素敵な出逢いに恵まれました

お隣さん、ありがとうございます☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/113-2e3ce480
