-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-27 12:47 | カテゴリ:BodyTalk
アンジェラ先生にセッションをしていただいてから2日経ちました☆
身体に変化が現れております!!

セッションする前の症状では
「首」がこったり、つったり
頭蓋骨と頚椎の付け根にコリがあるような
感じがするくらい首に緊張を感じておりました

セッション内容で
胸部(肺や心臓とか)の細胞修復が出たり
首の筋肉の細胞修復が出たり・・・
左右で首の筋肉の長さが違うとも言われました

思い当たるなぁ!
左右に首を傾けるとき
右には傾くけど、左には制限がありました

プロセスに7日かかるので
1週間は首を安静に~と言われましたので
療養中でございます

でももう身体には変化が現れています!
枕があいません
お氣に入りで大好きだった枕があわないんです!!

急遽過去に購入した枕を集めて
どれがあうか試してみました
そして今の私に一番ぴったりな枕は
過去に何度使用しても一番氣に入らなかった枕でした

恐るべし!自然治癒力!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/143-b73d4810
