-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-09 17:22 | カテゴリ:日記
昨日はとってもステキなミスチルのLIVEに
行って来ました!!

ミスチルファンの方、ごめんなさい
私、ミスチルのことよく知らないんです(><)
ファンにチケット譲れ~!と思われるかもしれませんが
こんな私でもミスチルから2つのメッセージを
受け取りました

正直どこまで書いていいのか
自分がどの程度理解しているのか
分かりません

長いですがお付き合い頂ける方は続きをどうぞ☆

※ネタバレになると思われます
※あくまで私の見解です

私が受け取ったメッセージは2つ
(他にもあったのかもしれませんが・・・)
1つはアルバムのタイトルでもある「SENSE」
もう1つは「復興へ向けて」

長くなったので「復興へ向けて」は明日記載します


「SENSE」
オープニングでスクリーンに映し出されたのは
仮面をつけた少年でした
その子はひたすらルービックキューブをやっております
色を全部揃えては、また次のを・・・
その繰り返し

ある時、氣付いた
組み立てたルービックキューブに
キーワードが隠されていることを。
次のを組み立てると、そこにはまた違うメッセージが。
そして少年は自分自身を見つめ始める

今までルービックキューブを
ただひたすら組み立てて、組み立てて
偽りの自分をどんどん作っていった
本当の自分を覆い隠すくらいに
偽りの自分を作らないと、自分が存在しないかのように

偽りの自分と本当の自分
闇と光
裏と表
今その中で自分は生きているのだと気付いた少年の
手にあるルービックキューブが時計に変わる

小さい頃に拾った時計
いつからかその時計がルービックキューブに変わり
そして偽りの自分を作るものになっていった

「悔やんだって後の祭り
 【ミスチルのfanfareをお聞きください】
 失った宝物を探しに行こう!」

そう思った少年から仮面は消えていった


・・・ミスチルってすごい
BodyTalkの意識で学んだ内容とリンクしているように思えました。

まだまだ自分の中できちんとメッセージを
受け取れてないのでざっくりとした内容でごめんなさいm(_ _)m

個人的にポケットカスタネットと擬態が好きになりました

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/155-f766f5ed
