-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-27 20:24 | カテゴリ:日記
働いて参りました
これでセミナー代ゲットできます!!
数年前、正社員で働いている時は仕事をする意味が
分からなくなっていたり、億劫になっておりました
でも最近アルバイトをして思うのは

「働ける喜び」

仕事があるって素晴らしいです
そして仕事をして得たお金を自分の夢に投資できる
こんなにステキなことはないな~と。
来年は仕事内容がBodyTalkだけになっていると
いいな~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/16-cbe8b1a0
