-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-30 22:36 | カテゴリ:独り言
お陰様で25日からアルバイト三昧でございます
明日と明後日はお休みですけどね♪

引き続きパ○コでアルバイトをしており
休憩所はギャルさんでいっぱいらしいので
スタバで休憩しております

ちょっと前の私なら
「休憩時に余計なお金をかけられな~い!」と
思っておりましたが
今では普段なかなか利用できないスタバで
今まで飲んだことないものや
好きなものを味わえるので
惜しみなくお金を払っております

好きなコーヒーやティーを飲みながら
本を読んで1人でゆったりな時を過ごす
とっても有意義な一時となっております

基本立ち仕事なので普段なら脚が痛くて
身体的苦痛との格闘もしておりますが
ステキな休憩をしているせいなのか疲れません
とっても良い相乗効果です!!

お金を使う時には笑顔で払うと返ってくると
なにかの本で読んだことがありますが
お金が返って来る前に
幸福感とエネルギーとゆとりをいただけました
払った金額以上のものが貰えます

今回のアルバイトで
ステキなお金の使い方を学びました☆
ありがとうございます(^^)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/177-81f6dee3
