-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-13 22:55 | カテゴリ:日記
久々です
ま~~ったく予定がない日

先月の後半からアルバイトや
BodyTalkのセッション
遊びのお誘い
旅行などが重なり
完全OFFってなかったんです

今までの私なら
予定がいっぱい入っている期間は
できるだけ私事を入れず
後回しにしておりました
そうしないと身体が持たないからです

でもアンジェラ先生のセッション以降
酸素が全身に行き渡るようになったのでしょうね
ぜ~~んぜん疲れません!
予定も入れ放題です♪

そっか。
今までず~~~っと酸欠状態で暮らしていたのね(^^;)
疲れやすいはずです
この状態で今までよく頑張ってたね、私の身体さん
ありがとうございます

動けるようになったゆえに
少し頑張りすぎたので
明日は身体を休めたいと思います☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/200-3fbed2c8
