-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-29 20:50 | カテゴリ:日記
8月に北海道へ一人旅いたします
そのことをBodyTalk仲間にお伝えしたところ
各地で接待してくださるみたいです!!

う~~れし~~~い♪

もう楽しみで仕方ありません!!
もともとは江別での勉強会に参加したくて旅行をする予定でしたが
他の勉強会や観光もご用意してくださるみたいです(^^)

なんて幸せ者なんでしょう☆
皆様本当にありがとうございます!

今日「肉食系?魚食系?」と聞かれたので
「雑食系」と答えさせていただきました
私好き嫌いないんですよね

肉も魚も野菜も乳製品も好きですし
甘いも酸っぱいもしょっぱいも好きです
どう考えても雑食ですよね~(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/216-950c7acb
