-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 10:33 | カテゴリ:日記
旅行中には書ききれなかった内容が多々あるので
今日はすべてUPさせようと思います!
怒涛の更新ラッシュになるかもです(^^)

神社

いつも福田さんが朝お参りしに行く神社へお供いたしました
ブログでよく拝見させていただいたので
「ここがあの神社かぁ!!」とミーハーになっておりました(笑)
映画の撮影地にもなったんですね~


ムンクさん

福田さん家には水曜どうでしょうでおなじみのムンクさんがいます!
しかも洋ちゃんみたいなテンパの付け毛をしており
なぜかルフィーの麦わら帽子をかぶってます
あげぽよ~!!速攻写メりました
ムンクさんがいる家っていいですね☆


やきそば弁当

北海道ではカップやきそば = やきそば弁当なんですって
こっちではペヤングやUFOなので見た事も聞いた事もありませんでした
麺をふやかしたお湯でスープを作るんです!斬新!!
「北海道で有香ちゃんにインスタント食品を食べさせるとは思わなかった」という福田氏
私も食べるとは思っておりませんでした(笑)
食べたことのない味付けやスープで美味しくいただきました!
特にスープが氣に入りました(^^)
これからカップやきそばのお湯を捨てるのがもったいなく感じそうです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/271-030198c7
