-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 11:05 | カテゴリ:日記
8月8日(月曜日)

午前中はゆかりさん(奥様)にオーラソーマをやってもらいました!
いやー・・・。すごい
見ていただいている途中で頭がぼ~っとしてくるんです!!
BodyTalkで言うシフト中みたいな
マトリックスエナジェティクスで言う変性意識状態みたいな
そんな感じでした

午後はご夫妻と供に北海道観光♪
安田さん
どこに行きたい?と聞かれたので迷わずHTB!!!
私、水曜どうでしょう大好きなんです~♪
でも道民だからといってみているわけではなさそうでした
なまら面白いんですよ!
お土産にピンバッチとトランプを購入いたしました
宇都宮の水曜どうでしょう好きには大ウケです☆

北海道神宮
Maybe北海道神宮☆
いや~連れて行ってもらっているのでどこかわかんなくなるんですよね(^^;
ほんと至れり尽くせりの贅沢な旅なんですよ!!!
姉が嫉妬するくらいに、ね(笑)

目をつぶってお参りをしていたら
ピンクの花びら?らしきものが飛んできました(あくまでイメージですが)
思いが神様に届いたのかしら?と不思議な感覚です
そして本日2度目の頭がぼけ~っと。
お参りが終わったあともボーっとするのが続いていたのですが
美味しすぎるソフトクリームで目が覚めました(笑)
北海道では食べ物を食べるたびに思いました
「なんじゃこりゃ!!!?」って☆

サッポロビール園
いろいろ回ったあと、サッポロビール園にてラム肉!!!
レンガつくりでツタが建物を侵食していて良い感じでした☆
氣温も暑くなかったので外でやきにくです~♪
ラム肉最高!!
ジンギスカン鍋っていう鉄板で野菜の上に肉を置いて焼きます
蒸し焼きにすることでお肉が焦げないんだとか。
ほぇ~(◎o◎)
北海道ならではの焼き方ですね
美味しいラム肉を食べ放題!!大満足です~♪

本日のシメはソフトカツゲン
カツゲン
北海道ならではの飲みものです
んーーなんだろう?
カルピスとビックルを足して2で割った感じ?でした
他にも色んな味があるみたいです

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/272-5d9baa8c
