-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-15 11:28 | カテゴリ:日記
野幌で最後の食事はラーメンです!!
ザ・札幌ラーメン
野幌入りする直前に札幌でラーメンを食べたのですが
あまり私好みではなかったことをお伝えすると
「ザ・札幌ラーメンを食べさせる!」とのことで連れてきていただきました(^^)
これ、マジ美味いんです!!!
札幌の味噌ラーメンって、こっちの感覚でいう味噌ラーメンと違ってて
味噌+醤油な感じなんです
本氣でこのラーメン店を宇都宮に持ってきてほしいと思いました
それぐらい美味しいラーメンです☆
あーー・・・食べたくなってきた

昼食後苫小牧へ!
本当は一人で電車で行く予定でしたが
午後からセッションが入っていないということで
福田さんと供に苫小牧へ向かいました

車で苫小牧へ向かう途中
「ソフトクリーム食べよう!でもカメラが必須だから」という福田氏
そんなに変わったソフトクリームなのかしら???と思いながら店内へ入ると・・・

あれ?

あれ?

あれれ??

あれれ??
福田さん!!!(笑)

大爆笑しながら撮った写真なので見づらいと思いますがご了承ください
そういえば過去にブログで書いてたなぁと思いつつ笑いを堪えるのに必死でした
福田さんのそのときの記事はこちらです
前日に食べたソフトクリームも最高に美味しかったですが
こちらのソフトクリームも最高に美味しいんです!

今回の旅によって私の中で
北海道はでっかいどう ではなく
北海道はうまいどう に変わりました(笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/273-792e9295
