-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-02 20:12 | カテゴリ:日記
めったに飲みません
ですが今回のセミナー中に1度チャレンジしてみました!

炭酸系は苦手なのであま~い
カルーアミルクをオーダー致しました

久しぶりのお酒は
冷たいコーヒー牛乳の中に熱を感じました
アルコールならではの独特の香りをかぎながら
美味しく頂戴させていただきました

いったいいつ以来のお酒なのか分からないくらい
久しく接しておりませんでしたが
お酒を飲むと笑い出すのは覚えております(^^;

でも今回は笑いではなく、なぜかスローテンポに(◎o◎)
ぽけ~~っとする感じで
思考回路速度がDownしておりました

その席にいらっしゃった方からすると
意識が宇宙に飛んでいったような感じだったみたいで
新パトロール副隊長に真似されておりました(笑)

ホテルへ戻ってからはアルコールがぬけたみたいで
いつもの私に戻ったので
ご迷惑をおかけすることなくお酒をいただくことができ
よかった~!と思いながらいつものお茶をいただきました
お茶最高♪
アルコールは1杯で十分ですね☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/292-0e496e52
