-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-07 18:14 | カテゴリ:BodyTalk
南浦和にて
ボディートークカンファレンスの
話を聞く会に参加してまいりました!
色々と勉強になりました
2年後はいざマルタ島へ

海外で開催されたプラクティショナーのセミナーでは
グループボディートークというのをされたので
集まったメンバーでマネしてやってみました
只今シフト中でございます
けっこう強力ですね
また皆さんで集まったときにやりたいです

今回集まったボディートーク仲間に
マトリックス・エナジェティクスに
興味をお持ちの方がいらっしゃったので
4名様に体感していただきました
皆さん敏感で本当に効果があるんだな~
と感じました
ボディートークとうまく兼用したいですね

盛りだくさんの情報の会になり
良いエネルギーをいただけました
ボディートーク仲間といると
心が安らぎます

グループボディートーク中に
今夜セッションの予約が入ったので
精一杯クライアント様の
サポートをさせていただきます

セッションできるって最高

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/297-19c709aa
