-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-14 21:09 | カテゴリ:食べ物
今までず~~~っと
北海道以外で販売禁止!というか
生産が間に合わなくて他へだせなかった
じゃがポックルが!
北海道物産展に出ておりました~!!

な、なんということだ~!!
休憩時間中に買っちゃいました♪
先月北海道へ行ったときにもお土産に
購入しましたが、そちらはすでに平らげましたので
買えて嬉しいです(^^)

もう北海道へ行って1ヶ月以上経つんですね~
先月の今頃は北海道の食事が美味しすぎて
地元に帰ってきてからご飯を食べるたびに
「なんかちがう・・・」って思っていた頃です(笑)

北海道の食事を食べたくて、食べたくて
禁断症状出てましたからね、ハイ(笑)

あーー・・・
お寿司、ラーメン、カニ、メロン、ソフトクリームetc
食べたくなってきました。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/304-474e2170
