-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-16 21:37 | カテゴリ:日記
アルバイトも4日間が終了し
折り返し地点に来ました☆

すでに日にちと曜日の感覚が麻痺しており
さ~~っぱり分かりません(笑)
Mステがやっていたので金曜日なんだとは思いますが(^^;

少し混乱しているのかもしれないので
大脳皮質を5回くらいやってみようと思います

北海道物産展って他の物産展に比べてホント忙しいんです
美味しいですからね~♪

ちなみに私がお世話になっているのは
函館にあるマルヒロ太田食品です
コロッケやいかごはんを販売しております!

お昼休憩にいかごはんやコロッケやメンチを貰ったり
残った食品を惜しげもなくいただけたり!!
主婦には美味しい仕事です

私主婦じゃないけどね(笑)
家族は大喜びです
普段自分ではお金を出して買えないようなおかずですから
おこぼれで姉夫婦にも喜んでいただけているみたいでなにより☆

あと4日間
立ち仕事による足の痛みと
職場の油くささ、いかくささの中
お仕事させていただきます!

稼いだお金で12月のBodyTalk for Animalsへの
ホテル代や交通費、食費になるので
喜んで働かせていただきます☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/306-31164df6
