-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-28 19:31 | カテゴリ:日記
長くなりますのでいくつかに分けて記載いたします

まずは勉強会☆
依子先生にお願いをし、モジュール1&2から参加させていただきました
いや~・・・忘れておりますね(^^;
こんなに丁寧に戻って行ってたんだぁ・・・と思いました

CBPへ向けて勉強されている方々がいらっしゃったので
質問もとても勉強になりました!
栃木で学んでいる方に聞かれたときに答えられるよう
これからも基礎は忘れないでおきたいですね☆

皆さんからの質問後、1人ずつ答えていくセッションに。
Yes,Noを依子先生がとり
今田くんが内容をホワイトボードに書き
私がクライアントになりました!
ラッキ~~♪

内容は・・・はい。
ここででてきちゃったのね、それ。。。
という内容でした(笑)

モジュール1&2の方はほとんど夜の懇親会に
参加できないということでしたので
ランチにでかけました!
イタリアンでございます(^^)

この日はメンズデイだったので男性にだけ
抹茶プリンがつくんです!
いいなぁ~と思っていたら隣の席に座っていた今田くんが
「有香ちゃんにあげるからね!」と♪
おいしくちょうだいさせていただきました~!
わぁ~いわ~い♪
今日はいいこといっぱいだぁ~!

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/318-b0ac9db6
