-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-30 17:23 | カテゴリ:日記
勉強会後、懇親会がありました
そこで今田君に内緒でサプライズを用意していたんです!

☆ 関東支部長 任命式 ☆

伊藤さんが当日みなさんに内緒でこのことをお伝えしてくださり
そして司会進行までしてくださいました!
ありがとうございます(^^)

みなさんより一足先に飲み屋へ行き、準備しておりました
もちろん懇親会でもあるのでそちらの準備も。
みなさんが席につき、飲み物のオーダーをし
乾杯できるようになるまでの時間にサプライズ開始!

「ではこれから関東支部長任命式を行います」
周りはみんな「いえ~い!」と盛り上がり
今田君は「はーーー!!?」
いきなり何いいだしてんの?と言わんばかり(笑)
嬉しいですね☆
サプライズしたかいがある反応です!

何もしなくて大変申し訳ないのですが
言いだしっぺの私が実行委員長となり任命状を読ませていただきました

関東支部長サプライズ

賞状の内容は私が書き、伊藤さんにパソコンで作っていただきました
お手製任命状でございます(^^)

次にプレゼント♪
数日前、台風が関東上陸しようとしている中
大宮に出かけた理由の1つが
このプレゼントを買うためでもあります
氣に入っていただけるといいなぁ

その後、依子先生からお言葉を頂戴し
今田くんからもご挨拶していただきました
「前回大阪での懇親会に参加されてない方もいらっしゃるので
 2代目パトロール隊長、副隊長を紹介します」
と、サプライズ返しになりました(笑)

ご挨拶や紹介が終了するくらいに
飲み物が届き、みなさんで乾杯いたしました!
大変楽しく、面白く、そしてなかなかお話しする機会のなかった方とも
交流することができ、有意義な懇親会でした(^^)


実は、今田くんにサプライズをする3日前
北海道の福田さんにもプチサプライズをしております(笑)
それはまた明日記載します!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/320-d57fb85f
