-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-08 19:05 | カテゴリ:MindScape
MindScapeを受講されていない方には
なんのこっちゃ?っていう話なので
ご興味のある方はどうぞ!

数日前

とあるCBPをMindScapeのワークショップにお呼びしました
そのときに、その方の左胸にクラゲが刺さっていたんです

いったいこれは何を意味しているんだろう・・・?
と思いながらも、その日はそのことに触れず
他の話をしておりました

そして昨日
御用があり、その方とTELしましたので
要件後、MindScapeで見たクラゲのことをお話ししました

話した私がさらに氣になってしまい
昨夜再びMindScapeでその方をお呼びし
お話をお伺いしました☆

すると
「自分の心が飼ってるんだ」って言うんです(◎△◎;)
頭にもいるよ~って言って見せてくれました
もちろんクラゲです(笑)

「有香ちゃんもみんなも飼ってるよ。
 有香ちゃんが飼っているのは妖精だね。」

・・・動物じゃないんだ(^^;
なんて私らしい♪

でも
ますます何を意味しているのか氣になります

「こういうことじゃない?」と思われた方
ぜひコメントお願いいたします!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/328-125f69cf
