-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-28 21:42 | カテゴリ:日記
父は家庭菜園をしております
私と姉が「サンチュ作って!」
といったので作ってくれましたが

「作れと言ったお前たちに焼肉をしてもらう」

との発言。
そんなお金な~い!と思っていたら
資金は父持ちということで
私と姉は買出しをし、準備しろとのことでした

ということで今日お肉や野菜などを購入し
下準備に時間を費やしました
家でやってもサムギョプサルは美味しいですね!

でもさすがに7人分の用意をするのは大変でした
食べるだけって楽ですね~!
主婦を尊敬いたします☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://bt22yuka.blog136.fc2.com/tb.php/382-e7888f41
